セラゼムマスターV3とは

年間でアメリカ・ヨーロッパ・アジアの200万人を感動させた究極のヘルスケア

『セラゼム・マスターV3』は、脊椎を矯正し、圧迫されていた神経を圧迫されなくすることにより、

神経が正常に働き、内臓器官が自分の役割をきちんとできるように手伝います。

特殊発熱体と内外部の導子から発生する遠赤外線とお灸、

そして指圧とマッサージで疲れて硬くなった筋肉と靭帯を緩和させます。 

脊椎曲線に従い、各個人の体型に合わせて脊椎を矯正し、人体の柱である脊椎と生命線である脊髄神経を保護し、

各器官と臓器が自分の機能を100%発揮できるように手伝います。

人それぞれ身長が違うように、脊椎の長さも違います。

内部加温加圧ヒスイ球軸が頭から骨盤まで動き、使用者の脊椎の長さ及び屈曲度を測定し、使用者に合った、コンディショニング&リラクゼーションを提供します。

また、頚椎から尾椎まで個人別に違う脊椎加温加圧ポイントと脊椎の骨と骨の間にあるつぼを刺激します。

人間の屋台骨である脊椎が良くなれば血流の流れが良くなり、代謝もあがります。

その結果、体のコンディショニングを整え、様々な病気の予防にもつながります。

人類が使用した最初の宝石 玉(Jade)。東洋では玉(翡翠)を昔から大切にして装飾石、玉器、医療用として使用しました。玉(ヒスイ)成分の40%を占めているといわれるマグネシウムと私たち人体の細胞のマグネシウムが同じ気波動を持っているといわれており、私たち人体細胞に浸透して共鳴することで、組職の活性、血液循環、血液のアルカリ化、体内の有害老廃物排出を促進すると言われています。

セラゼムでは、「内部加温加圧ヒスイ球軸」「外部加温ヒスイ球パッド」部分は原材料が高価で、体に良い遠赤外線を放射する天然の玉を使用しています。この玉でできた加温加圧球の中をくり抜き、半永久的なヒーターを入れ、ヒスイ球に熱を加えるという他にない画期的かつ贅沢な方法で最高のリラクゼーション効果を実現しました。

「体温が1度下がると、免疫力は30%ダウン」すると言われています。温熱効果を与え、血液循環を良くすることで、自分の体の免疫力は向上できます。

12通りのプログラム

東洋医学やカイロプラクティック理論に基づいて開発された12種類のプログラム。

『セラゼム・マスターV3』は、様々な健康状態に合わせて、これらのコースの中から最適なコースを選択することが可能です。進歩したリラクゼーションプログラムで、より効果的な健康管理を始めてください。


基本モード

全体的な新陳代謝の活性化

モード1

内蔵(五臓六腑)機能を調整し、身体の全体的なバランスをとる(30分)

モード2

脊椎周辺の筋肉弛緩、不安感、ストレスの解消(18分)

モード3

脾臓、胃、肝臓、胆のうなどの経穴点を刺激、消化機能の改善(30分)

モード4

静脈、動脈の循環を促進、血液循環の改善(30分)

モード5

灸を9回適用して温熱療法の効果を最大化。免疫力強化(30分)

モード6

脾臓、肺、腎臓、膀胱などの経穴点を刺激、性機能の改善(30分)

モード7

頭、目、鼻、肺、肝臓などの経穴点を刺激、頭脳血行循環の促進(30分)

モード8

肝臓、心臓、腎臓の経穴点を刺激、安眠の誘導(30分)

モード9

経路マッサージ理論に基づいて経穴点を刺激、肥満の改善(30分)

区間リピートモード

一定区間の中、必要な部分の温熱、指圧、お灸、マッサージが可能

手動モード

必要な部分の温熱指圧刺激