おすすめゾンビ映画

はい、こんにちは!
映画大好き鍼灸師の安達桜子です🌸

映画の中でもゾンビ映画大好きです!
目の前にゾンビが現れたら多分気絶するけれど客観的に映画で見るなら楽しんじゃいます。


さて、関東は梅雨明けし暑い暑い夏がやってきたので今日は少しひんやりするおすすめゾンビ映画をご紹介します。

まずは

🎬ゾンビランド

生き残った異色の4人でゾンビと戦う映画。4人の経歴が様々で能力も違うため、戦い方もそれぞれ。
面白くて3回くらい見たかな?

🎬ゾンビワールドへようこそ

つい最近見た映画ですが、高校生の幼馴染3人組は1人の親友のためにかっこ悪いなあと思いつつもボーイスカウトを続けていました。辞めようと切り出したその日、街はゾンビだらけに!笑
ボーイスカウトの能力を駆使して高校生がゾンビに立ち向かう!爆笑のゾンビ映画です。


🎬ゾンビーズ

はい、これは昨日見ました!笑 なんか掛け流しでおこーうくらいの気持ちで見てたら面白い!!さすが天下のディズニー🙌🏻ゾンビを制御できるようになった街でゾンビと人間が共存する新しいゾンビ映画。ディズニーチャンネルならではの歌やダンスでハイスクールミュージカルゾンビバージョンという感じでノリノリになれるゾンビ映画でした。

人と違うことを受け入れる

ということがテーマの映画で最後はなんだか感動(;_;)夫と2人で見て、なんかいい映画だったね。とほっこりして寝ました。


わたしの紹介したゾンビ映画は、笑えるゾンビ映画なので気軽に見て見てくださいね✨

もちろん、血が苦手な人は🆖!!!


久しぶりのおすすめ映画でした✨🎞
良い週末を!

SAKURACOCO Blog

流産を含め4度の妊娠を経験した婦人科専門鍼灸あん摩マッサージ指圧師の人生いろいろBlog

0コメント

  • 1000 / 1000