お詫びとご報告

みなさんこんにちは。

長野市もダウンジャケットを着るくらい寒くなりましたがみなさんいかがお過ごしですか?

私は鼻風邪が2週間目に突入して、鼻が1mmも開通しない状態が続いており話しづらく辛い日々を送っています。ちなみに、味も匂いも何も感じません。(2週間...)


さて、皆様にお詫びがあります。

SAKURACOCO鍼灸マッサージ室は12月20日をもちまして休業する旨をお伝えしていましたが、夫の仕事で来年度長野県を離れ、県外に引っ越すことになり早急に現地に行かなければならなくなったため明日12月14日をもちまして、閉店となりました。ご連絡を頂いた皆様、ご希望にお応えできず本当に申し訳ありませんでした。

しかし、たくさんの方が閉店を惜しんでくださりプレゼントを持ってきていただいたり、メールをくださって私は心がほっこり温かくなっています。たった3年でしたが、出逢えた皆さんがきっと私を長野の地に導いてくれたのだと今は強く感じています。お別れするのは寂しいですが、是非新天地にも遊びに来てくださいね!



そしてご報告があります。私は第二子を妊娠いたしまして、出産は4月を予定しております。そのため新天地ですぐに開業する予定はありません。軌道に乗っていただけあって閉店となってしまうことは申し訳もなく、心から残念です。しかし、多くの妊活している女性たちの側にいさせてもらって教えてもらったことがあります。それは、「子は授かりもの」 だということです。お金で買えるものでもないし、計画を立てたからといってその通りに授かれるものでもない...そして人間の最先端の技術を使っても『絶対』なものではない。だからこそ、私は今そのことを心から有難いと感じしばらくは妊娠と二人の子育てに専念させていただこうと決めました。二回の流産そして二回の妊娠・出産を自ら体験することでまた一人の女性として母として鍼灸師としてパワーアップしてみなさんの治療をできるようになりたいと思っております。


このような運びとなりましたが3年の間この治療院を知り、訪ねて来てくださり、通ってくださったこと、そして私に温かい言葉をたくさんかけてくださったこと...心より感謝申し上げます。


前回のブログの通り、【テレビ通話お灸教室】は早めにスタートできるように調整していますのでこれからも宜しくお願いします❤︎また通ってくださった患者様には続けてお灸指導はさせていただきたいと思います。


では早速、土曜日から新天地に行ってまいります!!

SAKURACOCO Blog

流産を含め4度の妊娠を経験した婦人科専門鍼灸あん摩マッサージ指圧師の人生いろいろBlog

0コメント

  • 1000 / 1000