ブログの存続をかけて

おはようございます。

みなさんお元気ですか?いやいやこのブログを読んでくださってる方の方が少ないのでしょうか。

久しぶりに更新してみましたが、休業にあたりホームページの内容はブログのみに編集させていただきました。

いつかまたどこかで再開できるとき、、、ホームページも盛り上がる内容を足していけたらなあって、、、

ほんとうはこのホームページも削除しようか迷ってたんです。

でも、残しておくことにしました。


理由はブログがあるからです。


休業して、私はしばらく神奈川の実家に戻ります。(離婚したわけじゃないのでご安心を!)

その間もなにか伝えたり、なにか残していけたらいいなあと思ってます。


妊活や婦人科とは全然関係のないことかもしれません。

私の食べたものや、行った場所、そんなどうでもいいことかもしれません。


でも私がどこかで、元気に過ごしてることを残しておきたいと思います。(余命とか宣告されたわけではありませんのでご安心を!)

とにかく、どうしたらいいかなと考えてきたこの何週間かでしたが、そのままありのまま生きて行きたいと思います。


治療室の営業もラストスパートです!
休業をお伝えしてからは、今来てくださっている患者様が1人で正しいセルフお灸をできるように!という目標で通っていただいています。

おかげでLINEやメールなどで
このツボにお灸を!
というとはい!わかりました!
とすぐに理解していただけるようになっています🙏🏻


私も娘も風邪をこじらせたり、長引かせてしまいご迷惑をおかけしながら営業していますが、今来てくださっている患者様たちには本当に優しいご理解をいただき感謝いっぱいです。

休業は12月20日からとさせていただきました。

残り1ヶ月をきりましたが、やるべきことはいつも同じ。


気を張らず、気を結ばず、気を伸び伸びとさせて過ごして生きましょう!

SAKURACOCO LADIES SALON

仙台市泉区の不妊・婦人科専門サロン

0コメント

  • 1000 / 1000