休業のお知らせ

ここ最近、

「母子手帳をもらいました!」

という報告をたくさんいただいてとても嬉しく思っています。妊娠した先も、いくつもの山を越えなければなりませんが母子手帳は大きな大きな山を越えた証ですね。2度流産した私は、3度目でもらえた瞬間に宝くじが当たったことよりも嬉しいんだろうなあーなんて思ったのを覚えています。



さて、トップページでもお伝えしていますように、SAKURACOCO鍼灸マッサージ室は年内で休業させていただくこととなりました。


新規のご予約の連絡を頂きお断りしなければならないことがとても辛いのですが、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。


残り僅かな時間ですが、今みさせて頂いている患者様には12月末までに自分でツボが探せるように練習をしています。

休業した後、私がメールなどでどこのツボへお灸してくださいと言ってもすぐにできるように!です🎁

みなさんを最後までしっかり見届け、マタニティや出産、そして産後もお手伝いしたかったのでとても悔しいですがそれでも出来る限りのことを伝えたいとおもっております。


みなさんが真剣にツボや東洋医学を学んでくださっているので心強いです!

どんな未来でも、幸せだと胸を張っていられるように小さなタネをたくさん植えていきましょう🌱


ブログはこれからもちゃんと書いていきますね✍️(最近サボりがちなのは、天気が悪いせい?寒いせい?きっとなにかのせい!)笑

SAKURACOCO Blog

流産を含め4度の妊娠を経験した婦人科専門鍼灸あん摩マッサージ指圧師の人生いろいろBlog

3コメント

  • 1000 / 1000

  • SAKURACOCO

    2018.11.25 10:25

    @あみちょふすみません、ホームページにお問い合わせ欄を入れますね✨そして返信を宛先を設定せず書いてしまいました💦
  • SAKURACOCO

    2018.11.25 10:23

    コメントありがとうございます😊📝そしていつもブログを読んでくださっていると聞いて嬉しく思います😊メール等でツボをお伝えできるには、実際にあって教えたからこそ簡単にできるもので、お会いしないなかどういう手段でお伝えたらわかりやすく伝えられるか、ぜひ考えさせてください😊そして良い方法などありましたらぜひお伝えください!
  • あみちょふ

    2018.11.24 14:24

    初めまして。 いつも楽しみにブログを読んでいる者です。 他県に住んでいるため、SAKURACOCO鍼灸院には伺ったことはありませんが、ブログで元気をもらいながら過ごしています。 お灸が自分で出来るように患者様に指導されているようでしたので、可能でしたら私にもツボを教えていただけませんでしょうか。 通ったことないのに不躾ですが…個別に問い合わせが可能でしたらとても有難いです。 問い合わせ先がなかったので、コメントで失礼します。